静岡県藤枝市にある金魚釣り堀「水守中野金魚店」が大好きな人に贈るファンサイト

水守中野金魚店 fan site



goldfish_mizumori@yahoo.co.jp

ウキ、竿販売

2019年03月31日 21:27

前回こっそり仕入れてきたマイロッド派の方用の竿が

仕入れ分6本瞬殺即完売してしまったので(確かに爆安ですが(笑))

ツテを頼りもう10本仕入れました

今回も1本250円のほぼ原価です

もしマイロッド欲しいけど竿買うと1000円近くするし厳しいな~

と思っている方は無くならないうちにどうぞ(^o^)

次回販売分は在庫なしの入荷未定ですので無くなったら終わりです

 

あと、よくおばちゃんに

金魚釣り用にちょうどいいウキが無くて欲しいって言ってるお客さんがよくいる

と言われていたのでストックしていたウキの一部を可能な限り放出しました

はっきり言ってもう今のところこれ以上は身を削れません(^_^;)

何回かウキと竿は放出してきましたが持っている品を再チェックして品質検査して

合格を出したものをお譲りしてきましたが億劫だったので

前回やってからはもう止めるつもりでいましたが

結構熱烈な要望があったので今回を最後のつもりでできるだけ放出しました

特別の特別に今回はいつも自分が使っているウキも水森特製チューン品として

10本だけ出しました

これは250円と少し高いですが手間を掛けてるので勘弁してくださいm(_ _)m

というかご自分で作るのもアリだと思いますので作ってください